見出し画像

バタバタだった2月…【子育て記録】【振り返り】

1月2月3月はあっという間というけれど…
今月はイベントが多く特にあっという間に感じた。

【わん太】
✴︎片道30分以上の道のりを歩けるように!
✴︎傘デビュー
買ったばかりの傘を無くすという珍エピソードも…
✴︎2ヶ月ぶりのお熱(コロ&インは共に陰性)

【にゃ助】
✴︎3〜4ヶ月健診
✴︎チャイルドシートデビュー
✴︎1ヶ月遅れのお食い初め

【2人】
✳︎3人で動物園にお出かけ
✳︎保育園や予防接種も3人で。
にゃ助→お迎え→わん太の予防接種は大変だった…
✴︎別室で寝ているけれど、朝は私とにゃ助の部屋にわん太が来て
3人でわちゃわちゃタイムが習慣に。

1つ1つ書けば長くなるエピソードがあるけれど…
需要があれば、いつか書こうかな…

来月はどんな1ヶ月になるかな。
楽しみだな〜🌸

この記事が参加している募集

#今月の振り返り

13,057件

#育児日記

48,362件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?