2024.2.5


雪ですね。。
小学校の頃は、降ったら降った分だけはしゃいでいたのに、、、と雪以上に歳の重さを感じている31歳。
今日もよろしくお願いします!
(※安定の一日遅れ。。明日には追いつく!)


▼ 本日のアイス

【ハーゲンダッツ】クリスピーサンド豊潤いちご

#アイスクリーム友の会
#ハーゲンダッツ
#クリスピーサンド
#豊潤いちご
#いちご



▼ エムフリークスリハーサルでした

12日は清水まなぶさんからお声かけを頂き、エムフリークスで「まつもと市民芸術館小ホール」にて歌わせて頂きます!


昨年5月に単独ライブをさせてもらった会場ですが、ご縁のおかげさまでこうしてまたあのステージに立てることをとても嬉しく思います!!!

松本近郊の皆さん!
いや、県内外からも是非松本にお越しください!!!

ご予約はコメント、またはこちら↓まで

8ha8ya4shi@gmail.com



▼ 10円生活出動!

こんな大雪になるとはつゆ知らず、リハーサル前には相方hyogiの引っ越しをお手伝い。
やっぱり持ってます。笑

毛布かぶったら鬼滅に出てきそうな奴になったhyogi


お礼にとスシローをご馳走頂いたので、しっかりアイスまで頂きました。


実はまだまだちゃっかり活動を続けている時給10円生活。
事前にわかれば予定を空けて、急遽でももちろんタイミングさえ合えば、各所へ喜んで飛んで行きますので、是非ご連絡下さいー!

【10円生活ご依頼フォーム】
https://form.run/@10yen884


その後は、いつもお世話になってる音響屋さん、River Planetのああとさんが運営する学習塾「立志塾」雪かきお手伝い!


そしたらお礼にとハーゲンダッツ頂きました!

本日3つ目のアイス。笑



夜はそのまま倉庫の雪を掻いたら、なんとしゃぶしゃぶバイキングに連れて行って頂き、ソフトクリームマシンにはしゃいだところで本日4つ目のアイス。笑笑
もはや写真、忘れてた。。


コレが884の通常運行。



▼ ライブ情報

【2月】
12日 まつもと市民芸術館小ホール&ホワイエ「エンタメアートフェスMATSUMOTO」(エムフリークス)
16日 leaf room 豪徳寺 移転8周年記念
17日 松本Sound Bar HANA AIMI企画「freak party!!」(エムフリークス)
24日 ファインビュー室山 ロビーライブ(エムフリークス)
29日 戸倉上山田温泉 昭和の寅や 「884の日〜良薬、音に楽し〜」

【3月】
10日 松本 Sound Bar HANA 主催企画「出逢いなおし」 (エムフリークス)
30日 戸倉上山田温泉 フロスタ 「884の日」


今月は久々にソロライブで東京に行ったり、エムフリでも大事なライブが盛り沢山!

12日は昨年単独ライブを行った「まつもと市民芸術館」にて大久保ノブオさん、清水まなぶさんらと共にステージに立たせて頂きます!

16日は大好きなleaf room豪徳寺の移転8周年ライブで884ソロで歌わせて頂きます!

17日は毎回呼んでくれる、同志AIMIちゃん企画にてエムフリークスで出演!

24日もエムフリークスで、安曇野にある温泉施設、ファインビュー室山にて歌わせて頂きます!

29日は2月度884の日!

どれもこれもご縁と繋がりで成り立っているライブ。
大切に大切に演奏させて頂きます!

ご予約はリプライ・DMから
または8ha8ya4shi@gmail.comまで!


▼ 終わりに

2/29の「884の日」にゲストで来てくれる【岩崎けんいち】さんの「がん細胞なんて打ち砕いてやる」の動画がFacebookに!

https://www.facebook.com/share/v/iDrXbjjB7KVPQF7h/?mibextid=WC7FNe


この歌があるからこそ、寅やで歌ってほしい!!!と思ったので、是非ご覧頂き、当日は上山田温泉昭和の寅やでお逢いできたら嬉しいです!!!
よろしくお願いします!!!

https://www.facebook.com/share/ZERjtL58Cm7ACMeG/?mibextid=9l3rBW

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?