見出し画像

日本一音ゲーサークル500名突破!

はてさて、「部員」と呼ぶか「会員」と呼ぶか…
どちらが良いのかは置いておいて。

先日OPENしました「日本一音ゲーサークル」入会者が500名を突破し、この勢いのまま 真の「日本一大きくて」「日本一おもしろい」音ゲーサークルになりそうです🎵

これから、運営のゼネラルマネージャー「ぴこルテックス」くんと、スペシャルバイザー「NORI」くん、我らが副会長「石橋桃」ちゃん、それに私「盛り上げ隊長」がいろいろ幸せになれそうな企画を考えて参加してもらいますね!
今後も、運営周りは「ぴこ」ちゃんに一任しておりますので、いろいろ増やしてもらって、固めていきたいと思います、関係者の皆さま宜しくお願いします。

さて、私と言えば未だ虎視眈々と「不在の会長の座」を狙いつつ…

トンコツを点滴し・・・
M先生が泣かないようにGIGO3号館へ
はじめての「トッ・リ・プ・ル・ゥエェェェ!!」
ムーニャポヨポヨスッポコニャーゴ
フォースレベルUP!!

そして調子に乗ってきた私に声をかけていただいた方と・・・
初のローカルマッチング~~~🎶

これよ!ワイワイできるやつー!
レベルをひとつあげてみたよ!

いやぁ、上手い人のプレーを見ると、当然「まだまだやなぁ」と思うのだけど、それでも上達しながら楽しんでるわぁ~という目覚めまではきた🎶

明日は台場で仕事なので、ラウワンか…

さぁ、会長の座を狙っているみんな!

・・・ふふふ。

果たして私に勝てるかな!?


・・・当然・・・か・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?