見出し画像

『BEMANI PRO LEAGUE -SEASON 3- beatmania IIDX ファイナル × EDP 2023』

新たな朝を迎えて。

みなさん、昨日のイベントはいかがでしたか?

楽しんでいただけましたか??

私は昨日のイベントにひとつのテーマを設けて臨みました。
「それぞれのとき」

当たり前のことですが、多くの観客、多くの選手、多くのスタッフには
「それぞれ」ひとりひとりに名前や環境、境遇、思い、夢、体調やその後の予定まで、さまざまなバイオグラフィーの「波形」があるわけで…

その「それぞれの波形」がイベントの山場でぴったり重なるとき

相変わらず説明下手。

「とんでもないパワー」で盛り上がりを見せるのです!

実況やMCでは…いろんなテクニックがあるのですが…
それは家に置いてきて。

昨日は、できるだけ観客や選手、スタッフみんなの顔や声を思い出しながら言葉を紡ぎました。

するとね。

不思議なことに、喉が全然疲れないんだよね。

あれだけいい試合で、喉を酷使すると次の日「ジョブァ~$””#&$+*」みたいな声になって番組のナレーションでご迷惑おかけすることになるのだけど…

今日は絶好調でお仕事できます🎵
飯島直子の今夜一杯いっちゃう?|フジテレビの人気ドラマ・アニメ・TV番組の動画が見放題<FOD> (fujitv.co.jp)



さて「それぞれ」の朝がやってきました。

パワーをチャージできた人は、また別の事に放出してきてください!
全てを出し尽くした人は、ゆっくりパワーをチャージしてください!

私は次のおもてなしを考えながら、また言葉を蓄えていこうと思っております。

「それぞれ」の選手と「それぞれ」のお客様に、敬意と愛をこめて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?