見出し画像

「この辺で…一丁やります」

さて、これまで怒涛の主張にお付き合い頂いた皆様
本当にありがとうございます!

本来、別に大っぴらに言う必要ないでしょ!という件の
「ゲーム下手なMC」をそもそもなぜOPENにしたのか…

そこには、私なりの「ある思い」があってのことでした。

それは…

簡単に言うと…

音楽ゲームの敷居をドーンッと下げちゃおう♪
という試みに他なりません。
(は?)

せっかく、コロナ禍も抜け、
外出の機会も増えてきたことだし…
BPLも3タイトル目のDDR始まるし…
そだ!アミューズメント施設行って、
私と一緒にゲームはじめませんか?という。

「でもさぁ、
 プロのプレイ見たけど、半端ねぇじゃん!
 あんなん無理だし‥」

と、思った初見の方も多いのではないかと。
いや、だいたい「敷居を下げる」って「またいでも無いヤツが…」

わかります
わかります

だ~か~ら~…

「私、森一丁」


「やります!!」

ずぶの!






目指します!

(何を??)

それが問題です。

どこまでのレベルを目指すのか…

正直、プロのレベルとかもう、ほんとね。
そういうことじゃないんです。(言い訳)

楽しみながら、みんなと時間を共有したいのです。

だ・か・ら

その日のレベルアップお題は
「その場でみんなと出し合って」
「素人が少しずつ成長する姿をあざ笑って頂ければ」と

日本一の「音ゲーサークル」を作ることにしました💐

副会長にSOUND VOLTEX EXCEED GEAR
グレイス役「石橋 桃 @mm_1shi8 さん

私は森一丁はもちろん

「一兵卒 兼 盛り上げ隊長」です!

いろんなアミューズメント施設をお借りして、定期的にミーティングをしたいと思っております!
(まだ、どこの遊興施設にもお願いしておりませんw)
(これを見て頂いたアミューズメント施設の皆さまご協力をお願いします!)


そして、大事なお知らせが…

なんと現在!
「会長不在」
です。

そこで、夏までに早速「会長争奪 音ゲー大会」を開催したいと思っております!
まだ名前も決まっていないこのサークル、みなさん入って頂けますか??
誰でも入れるよ🎶
日本一目指すよ!

続報は進展次第お届けいたします!
先ずは、副会長石橋桃さんをフォローしていただいて、気長にお待ちくださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?