見出し画像

「やっとアイツにタッチする」

と、その前に…
来週、4月6日の誕生日を前に、「あわてんぼうのよしたかロース」から送られてきたバースデーソングを、昨日飲んだときに「晒していい??」って聞いたらOKだったので…

自分の声で作ってくれたそうで。

改めてThanks常務執行役員!

さぁ、いよいよ
魅惑のBEMANIシリーズへ

ここからは「あえて」

おじさんの「恥部」
意)はずかしい部分

さらしていこうと思います。

なんでかって…

誰でも「はじめの一歩」があるものね。

下手でいい。

デジタルタトゥになってもいい。

「晒される」ってこういうことだよね、常務執行役員。

ってことで…

レベルを少しずつあげていくのですが…
初日はとりあえずレベル3で手一杯。

ちなみに、プロになると18とかをチャキチャキやってしまいます。

私もいつか、ボタンをチャキチャキ押せるようになるのでしょうか…
イメージ的には「タタタタン🎶」とリズミカルに押せているのですが…
カラダはまだ空を切っております…
これが歳を重ねるってことです…よね。

さぁ、日本一音ゲーサークルの会長を目指して
ここから私の伝説はは・じ・ま・る!!

ちなみにDDRもやってみました!
痩せれる…

金のDDR

副会長はさすがに動けますね…
私は、はい…頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?