『MAFEX THE BATMAN』

何度見ても笑顔にしてくれる…

夏の自分へのご褒美「がんばったで賞」で予約していたバットマン!

一段落して、
「さ、飾ろう🎵」
「細かく可動するので凝った再現性もあるんやで!」
「なんたってマントもワイヤー内蔵で躍動感バリバリ!」
「みんなどんなポーズで決めてんだろ??」

・・・(SNS徘徊)

なんか…燃えてる??(炎上?)

誤植…
なるほど。

最初のロットとか誤って出しちゃったのかしらね。

ま、さすがにうちは大丈夫。(正当性バイアス)

あ…

バットマンはDCコミックス

そっかぁ…
MARVEL行ったか…
いろいろ観たいコラボ。。。

「タレントの移籍」みたいな理解でよろしいよね。

私も昨年やったし。

移籍って大変よね…(わかるよ)


腰の違和感にアンニュイな表情

まぁさ、見えないしね。

でもさ。

どんなカッコよいポーズしても。

なんかいまいち「決まらない」んだよね。

イメージ的には
「びんぼっちゃまくん」の背中スースーファッションみたいな…

ビシッとブランドスーツであの人かっちょええ!けどチャック全開みたいな…

なんだかそこが愛らしくなってきましたよ。

どこに飾ろうか…

ずっとブーツだと疲れるだろうから…サンダル携帯

以前、小島監督に頂いた彼の隣に場所を作っていたのですが…
迷う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?