見出し画像

ロゴと愛と期待と私

「日本一音ゲーサークル」のロゴ募集に大変たくさんのご協力ありがとうございました!

発表を前に、改めてお礼申し上げます。

もうね、何が嬉しかったかって…

愛情たっぷりの「ロゴ」はもちろん、添えられたメッセージに勇気と元気を頂きました🎶

ひとつひとつに、こういう意図があって制作したよ🎵というものを添えてもらったのですが、スタッフと「そうだよね~」「あるある~!」「おぉ!」「カワイイ!」「かっちょぇぇ!」など感嘆の声が漏れ漏れでの会議でした!

部員のみんなでこうやって作っていく、前に進んでいくって、本当に力強くて頼もしくて、優しさが溢れててステキだなぁと思いました。

重ねて本当にありがとうございました!


当初は本日発表して、すぐに会員証用のイラスト募集までいこうとしていたのですが…

正直、ステキなロゴが多すぎて迷いに迷っており、スタッフの投票制では割れてしまいケーキ屋さんで2時間迷う私にとっても嬉しい誤算でした。

そこで、5月7日21時に「ロゴ&イラスト&歌!?緊急会見」を行います!!

え?

歌??

そう!

歌です。

割とマジに副会長と盛り上げ隊長の歌う曲(一丁作詞)をプレゼンしたところ、ある人がお手伝いしましょうか?と手を挙げて頂きました…
これは期待して、ある意味、期待を裏切る…おもろいことになりそうなので、チラ見せできるといいなと思っております!

ロゴも皆さんに許可を頂戴したもの(改めてメールさせて頂きます)を当日、愛をもって語らせて頂き、最終決定したものを発表させていただきます。

URLについては、別途お知らせいたしますので、是非ご覧ください🎵

ちなみに今日もサークル活動してきます。
是非、お会いできた方は声かけてくださいねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?