見出し画像

「日本一音ゲーサークル」について

なんと1200名の方にご登録いただき、まだまだ増えております!!
ロゴの募集にも、凄いクオリティでご応募頂いており「嬉しさMAX」です。

また、有難いことに「これはOKなのか?」「ここは抜け目ないか?」と心配してくださる方からもメッセージを頂いたりして、少しずつ軌道修正を計り、みんなが心地よく運営できるよう努めております🎶

中でも、個人情報の取り扱いと、未成年者の入会について懸念している方もいて「それはそうだな!」と。

電話番号については、急な会場変更や、運営中に震災があった際の安否確認・プレゼントなどの郵送などに使うかなと思っていたのですが、このサークルの入会については、必要としない!と判断し「必須入力から外させて頂きました」

イベント参加の際には内容(例えば開催時間やアルコール提供会場など)によって、必要であれば別途、会場での身分証確認などで対応したら良いということで、運営できればと思います。

現在は
①「名前(プレイヤーネーム可)」
②「メールアドレス」のみとなりましたので、現在すでに会員になって頂いた方の中で他項目について気になる方は消去して頂いて構いません

こうやって、たくさんの事を教えて頂きありがたい限りです🎵

さて、私はと言えば…

jubeat

jubeatにもデビューいたしました!

チュートリアルから「あ…これ…いけるかも!」と何かしら妙な自信があったのですが…

当然、一日にして成らず!

まぁ、そりゃそうだよねと。
それでも、初心者の方にお勧めするとしたら、jubeatは直感的にできるし良いかも!とも思ったり。

さぁ、明日はどこへいこう。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?