見出し画像

BPLS3「beatmania IIDX」の集大成

「忙しい日々はいつもキラキラして見える」

それは弱音や不安が、努力と全力という汗で洗い流されるからだとも思う。

S3はいつもの「ワクワク」や「ドキドキ」に加えて

「e-sports×音楽」…としての「なんたるか」を磨き上げ昇華させていく

そんな使命をもって私個人は臨んでいます。


答えを先に言うと、その「なんたるか」はまだ見えていません…


でも、今回のbeatmania IIDXファイナルでその影を捉えることができたと思っています。


選手たちの成長の過程は物語に厚みを加え
応援してくださった皆さまの声はとてつもなく大きな力になり
次の一戦一戦へとつながる大きな後押しになりました。

有観客で迎えたbeatmania IIDXファイナル
室長の「これがやりたかったんすよー!」という
つぶらな瞳にうっすら光るものがあったあの時の言葉を反芻し
今なおココロがふつふつと熱いもので満たされています。


「ココロの振り子が絶えず激しく動いてる」


そんな気持ちです。
これが「なんたるか」の一部だと思いました。

いつもの日常
いつもと同じ行動
いつもと同じ気持ち

これも生活を送る上で大事なことだと思います。
その大事なルーティンを支える
ひとときの時間。

そこには「期待」や「感動」が常にある。

毎週水曜が楽しみでしょうがない。

生きる気力、活力をもらえる。

さび付いて、ココロが動かないと
「いつもの大事な日常」さえままなりません。


大好きなゲームで、感動を共有できる。


ココロのサビを落とし、振り子が激しく動く時間がある。


その時間をドラマチックな音楽とともに皆さまにお届けする

しかも全力で!

それが
「e-sports×音楽」のなんたるか…に含まれるのかもしれない


弱音や不安に押しつぶされてしまう日もある

だからこそ選手は「努力」を重ね、

STAFFは「全力」でそれを支える。

私にとっても大事な大事なコンテンツになったので

是非これからも皆さまの応援お願いします!

今週土曜日はS3「SOUND VOLTEX」ドラフト会議

次のページを一緒にめくってみませんか?
ドラフト会議 - SOUND VOLTEX | BEMANI PRO LEAGUE -SEASON 3- (573.jp)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?