見出し画像

今に正直に、今を見つめて、今を生きること

自分のココロはわかっている。

自分が今から逃げていることも、

今、自分じゃどうしようもない問題に向き合っていることも、

その問題の解決に時間がかかることも、

自分の心が闇に沈んでいることも、

思考の矢印が全部自分に向いていることも、

人に助けを求めないといけないことも、

この悩みには答えがないことにも

行動だけが悩みから抜ける手段であることも、

ココロが納得する生き方をしてあげんとね。

一番はコメント頂けると嬉しいです!よろしくお願いします。スパイスについて知りたいこととかあれば、教えてください!しっかり勉強してからシェアします!