見出し画像

これなんだい

モヤモヤするもの、これなんだい。
ワクワクするもの、これなんだい。
チクチクするもの、これなんだい。
ホワホワするもの、これなんだい。

胸のあたりが重いの、これなんだい。
カラダが宙に浮くの、これなんだい。
頭の中が忙しいの、これなんだい。

いつも、いつも、ココロの中でヒソヒソヒソ。
いつも、いつも、アタマの中でワーワーワー。

ココロと頭が繋がって、
私は今を生きている。

今を生きるの、ココどこだい。

ココロの声が聞こえるかい?
僕はずっとココにいる。

ココロの中で叫んでる。
今を生きる、ココで生きる。



一番はコメント頂けると嬉しいです!よろしくお願いします。スパイスについて知りたいこととかあれば、教えてください!しっかり勉強してからシェアします!