見出し画像

旅に出ます。

旅に出ます。

誰もいないところで、自分を見つめてみようと思います。

自分に偽りなく素直に。

今の自分を途中経過として記録するために。生きてる意味を失わないように。

ある人に出逢いました。
その人は僕を見て、愛していると言います。
受け止めきれないほどの愛を注いでくれます。

その人に会い、その人の大きな愛に触れて、愛を知りました。

僕の人生は意味があるものでした。

愛を知ると、世界が変わりました。

愛は分かち合う、分かち合えるものだと知りました。

僕はまだ生まれたてホヤホヤな、小さくて、打ち消されてしまうような、でも確かに存在する、強くて大きな愛を育てていきたいと思う。

これまでに自分で作って、自分で出られなくなった殻を少しづつ溶かしてくれる。

あの、優しくて、素直で、混じり気のない、真っすぐなヒカリをもっと浴びていたい。

素直なワガママのままで。
自分に嘘なく。

愛を感じる。


一番はコメント頂けると嬉しいです!よろしくお願いします。スパイスについて知りたいこととかあれば、教えてください!しっかり勉強してからシェアします!