見出し画像

食卓(MEMO)

“イマ”のワタシとアナタの想いを紡ぐカレー屋

食卓はみんなのものであってほしい。

想いのこもった食卓は幸せ。

いいことがあった時も、嫌なことがあった時も、クタクタな時もそれぞれの想いが交差する場所。

悲しいことだって、話す人がいれば思い出になる。

あたたかな想いを体に取り入れること。

始まりも終わりもない「食卓」それは、紡がれていくストーリーそのもの。

大事なのはおいしさ?安心感?あたたかさ?想いの総量?今を感じること? 見えないもの?生きている実感?

誰かを想う気持ち、想い合う瞬間、言葉で伝え合うこと、触れて温もりを感じる、幸せの瞬間。

それは、明日への元気。循環の始まり。



一番はコメント頂けると嬉しいです!よろしくお願いします。スパイスについて知りたいこととかあれば、教えてください!しっかり勉強してからシェアします!