整備11日目 特に面白いことはしていません 訳:エアフィルター交換しました

画像1 assyで来なかったエアフィルターは元のをバラして組み替えました。 蓋からゴミが剥がれきれなかったりしたらめんどくさいなぁと思ってたのですが、思いの外綺麗に外れたので良かったです。 ただ新品のエアフィルターは背が高くてケースに収まりきらなかったのでくの字に座屈させて無理やりしまっておきました。
画像2 ライトスイッチをナセルに移動したかったためキーシリンダーを取りました。 丸いプレートはキーシリンダーのネジと挟み込みかイモネジ止めかな?って思ってましたがナセルに圧入なんですね…笑 裏からガンガン叩いてようやく取れました。
画像3 ぽっかり穴が空きました。 ナセルってラピュタのロボット兵みたいだなぁと思い、ググって確認してみるがなんか違う…っていうのを昔からよく繰り返してます。
画像4 これは昨日一昨日に食べたタコスです。 好きな食べ物TOP3に入ります。 エンフィには関係ないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?