エンフィさんで磐梯吾妻ツーリング

画像1 GW中に磐梯吾妻方面にツーリングへ行きました。雪の回廊が見れるかなと思ったのですが雪はほぼほぼ無かったですね… 残念
画像2 今までエンフィさんですと250kmくらいまでしか走ったことなかったのですが今回は下道で480km走ってきました。特に不具合なく完走できたのは大きな収穫。ただしオイルは相変わらずhiからloまで少なくなってました…
画像3 燃費は相変わらず28〜30を推移してていい感じです。
画像4 磐梯山は霧に覆われて何も見えない時も多いので快晴の中走れて気持ちのいいツーリングとなりました。
画像5 途中の294での田舎風景。こんな道をとことこ走ると清々しい気持ちになります。
画像6 今回の走行ルート磐梯吾妻スカイライン、スカイバレー、ゴールドラインとぐるっと回ってきました。7〜19時ひたすら走ってましたがエンフィさんのツーリングだとこれが限界(主に人間が)でした。スクランブラーだと高速使って1日で1000km行けましたがエンフィさんはそんなことするキャラじゃ無さそうですね(当たり前)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?