見出し画像

『すんどめ!!ミルキーウェイ』をおすすめ

完結 全10巻

どんな漫画なの?

運転中にUFO(未確認飛行物体)を目撃し、事故を起こした会社員・義武(よしたけ)。

目覚めると自分の部屋で、横には美少女宇宙人ルネが!! 彼女の目的は種族滅亡を防ぐため、精力満点の義武と“子作り”すること…!!

だが任務完遂(ミッションコンプリート)には思わぬ難関(ハードル)が!?

読んでみたよー

主人公が、本能に忠実すぎて面白い!

男ならわかるわーって行動ばかり!!(笑)

作中、この主人公って童貞なの???と思うほどの素晴らしいテクニックが披露されます。(笑)

この作品は絵が可愛いです!!

それと、女の子キャラが可愛いのがよみやすさのポイントとなります。

見どころは??

見事なエロコメな内容になっています。

エロ展開がテンポ良い!

そしてタイトル通りのすんどめ!(普通の男なら頭おかしくなっちゃいます笑)

真面目にエロに対して取り組もうとしている主人公の様子が更に笑いの要素を引き立てているので、終始ニヤリとしながら読んでしまいます(笑)

すんどめで終わらずに最後までいける時は来るのでしょうか!?

ぜひ読んでくださいなー♪

ブログサイトやってます!こちらもみてくださいなー♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?