身体のメンテナンス

またいちだんと寒くなりました。

実は昨日いきなり首から肩にかけて痛みが出ました。
それまでは「何か首に違和感あるな。けど動くと痛くない🤔」という感じでなんとか生活できていました。
今思えばそれが今回の痛みに繋がっていたのかも。

身体のメンテナンス

昨日の今日でしたが整骨院の予約が取れたので行ってきました。
生まれた時から行っていた整骨院で、
第2の家のようなそんな場所です。
昔からお世話になっている先生に5~6年振りにまた会ってきました。

身体に不調が出る度に行ける時は行っていた場所だったので懐かしかったです。

先生も変わらずアニメと漫画好きだし、話すの上手だし、遠慮なく施術してくれるから身体が少しでも早く痛みから解放されます。

久しぶりに行っても楽しく受けれたのでよかったです。

明日まで一旦様子見で、明後日また再診行ってきます🫡

今日は半日でも動けて良かったです。

皆さんも身体に違和感があったら病院等に行ってみてくださいね🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?