情緒不安定で飽き性だから死にたいし死にたくない

貴方には私がいるから大丈夫だよって言えたらいいのにね




周りの未来が明るくて悔しい
周りは誰かから愛されていて、愛を知っていて悔しい
周りは死ぬことが希望だと思っていなくて悔しい
周りは自分が選ばれる側ではなく選ぶ側なのを理解していて悔しい
周りの持つ確固たる自信が悔しい

悔しくて悲しくて、でも悔しがってる自分を可哀想だねって言ってほしいんだ私は、醜い



誰かを好きになると依存して、
私の世界にはこの人しかいないのかも!
この人が私の運命の人!
ねえなんで他の子に私が知らない笑顔を見せてるの?
って考えてしまう。迷惑なのにね。
私が依存するのと同じくらい好きでいてほしいって
叶わない相手にも願うから惨め。
好きな人の副流煙で肺が埋め尽くされたって、
殴られて跡が残ったって、
無理やり何かされたって、
全部全部愛情だよって言われたら受け入れてしまうの
愛情がわからないし頼れる人もいない私はちょうどいいでしょ
大切にされたいの、私だけがいいの、いちばん好きだよって言ってよ、私まだ十代だから 貴方がいくら歪んでても抱きしめてあげられるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?