見出し画像

🌟 自己紹介 🌟

こんにちわ!はじめまして!ibuです🤍
簡単にプロフィールを書こうと思います!


① プロフィール

広島県在住、26歳、2人の息子を持つママです
( 長男 2才、次男 4ヶ月 )

夫と息子2人と4人家族です💕
ぺんちゃん(オキナインコ)もいます🦜

今は育休中で、長男は保育園に通っているので
日中は4ヶ月になったばかりの次男と過ごしてます

最近はコムドットさん(5人youtubeグループ)にハマって配信を見ながら家事をしたり、次男とお喋りしてます🥳


先日、Youtube登録者100万人達成したんです
気になったらぜひYouTube視聴してみて下さい🌟


② 経歴

高校卒業後 接客業でずっとアルバイト
フリーターでした

アルバイトしながら初任者研修の資格を取得し
ショートステイの介護老人ホームに就職

2年ほど勤めましたが、
椎間板ヘルニアになりやむ得ず退職

この時のことも後々、記事にできたらなぁと思います

心機一転

少し憧れだったアパレル業に転職したものの
覚えることも多く、毎月のノルマに追われ
半年ほどで辞めちゃいました😓

この時に長男の妊娠がわかり結婚しました

知人の紹介で放課後等デイサービスに
パートとして就職

出産を経て、半年後に仕事復帰するも離婚

実はバツイチです💦


この時の感情だったり、苦労だったり、
長男がまだ小さいこともあり本当に大変でした

精神的に、はもちろんのこと
手続きなどしないといけない事も多くて
この時は本当にしんどかったなぁ

1年後、夫と出会い再婚しました

次男を授かり、今は幸せいっぱいです☺️


長くなっちゃいました

この note を知って、活用しようと思ったきっかけなども書いていけたらと思います



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?