見出し画像

music and me...

私はとても音楽が好きです

今まで生きてこれたのは、100%自分の努力と、家族と偉大なる先生達、友人達と、そして音楽のおかげです。

もし生まれ変われるとしたら…?

私は音楽そのものか、宇宙になりたい、そう願っていました。
心地よくて優しくて、何処までも広がっていくような、素晴らしく美しく、静かな世界。

今より混乱していた若い頃、そんな風に思いを馳せることで、私の心が安らぐようでした。

音楽が私を生かしてきてくれたから、私は音楽に恩返ししたいとおもいます。

それがどういうことなのか分からないけれど、今の私なら、充分にそれを出来ると、そう思っています。


(最後のABBAのやつは、spice girls のやつにしようか悩みました。。)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?