YMSビザ 獲得!

申請から約6日。
3/8にビザ申請センターにパスポートを
取りに来てくださいという連絡が。

ひとまず第一関門突破、、!
よかった😮‍💨

家族や仲のいい友達、会社に連絡し、
改めて退職手続きや仲の良い人達との
お別れの日をセッティングすることに。

一安心しているところで、
会社人生最悪とも言えるほどの
かなり忙しい日々に突入、、、

毎日バタバタしてて、全く転職の準備も
渡航の準備もできてない日々ですが、
まずは、しっかり今できることをしよう。

5月からイギリスに行くなんて、
全く想像がつかないけど、
仕事の合間に夢だけ膨らませてる日々です🇬🇧
(家探しとか仕事探しとか今していると
メンタルがやられてしまいそうなので、、)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?