【改訂・最新版】Twitter等を活用トレンドを主体としたアフィリエイト考察【楽天・Amazon...etc】

前段  〜はじめに〜

本記事はこれまでTwitter等を活用したトレンドアフィリエイトを活用している人向けに記載しています。
Twitterの規約改定等により、正直稼ぎにくくなった感があるのは否めません。
しかしながら、必ずしも稼げないかというとそういうわけではないと思います。
新しいことにチャレンジしていかなければ前には進めません。
その足がかりとなれば幸いです。

※【重要】私の結論
 noteを実践したから成果がでた。ではなく、そのnoteを元に貴方自身が考えて研究したから成果が出ただと思っています。
 このnoteを読んだから結果が出るとは思っていません。
 柔軟に考えて人の意見を踏まえて自分の形を作り上げることで、結果になると思います。
 参考はもちろん良いと思います(学ぶは真似るから)
 ですが、人の文書を『丸写し』、これでは何も始まりませんよ(伸びません)

1 頑張れば!!

⑴  夢の6桁
 確かにトレンドアフィリエイトでも10万円は稼ぐ事ができるかもしれません。
 (事実大勢の方が達成していますし、私も楽天オンリーで達成することはできました。)

 しかし、そのためには、
 ・努力
 ・シャドウバン(以下:影)をコントロールする(ならない、なっても対策)
 ・弛まぬ情報収集と発信etc...

が必要です。
 正直トレンドアフィリエイトオンリーで10万円稼ごうなんて正気ではありません。
 トレンドアフィリエイトは戦争です。いかに情報を早く入手し、投稿するか。
 そしてそれをトレンド上位に上げて拡散する力があるか。
 それが噛み合ったときは一瞬で100件を超えるような売り上げが取れることもあります。

⑵ 手っ取り早いのもトレンドアフィリエイト
 噛み合えば100件超
 私自身も何度も体験しましたし、あの快感はトレンドアフィリエイトをやっているからこそ味わえるものです。
 レポートを見たときに、同じ商品が分刻みで並んでいるのを見ると
「やってやったぜ!!!」 と思えるのも事実です。
 かと言ってそれが噛み合ってこなくても、トレンドにあがるものを投稿することで数件の売り上げをポツポツと稼げることも多いことからチャレンジしやすい、という点もトレンドアフィリエイトであることは事実です。(チリツモ)
 事実、楽天ROOMスタートで初月数十円の人が数万単位で稼げるようになっています。

⑶ トレンドアフィリエイトは誰でも出来るし始められる、でも継続できる人は一握り
 アカウントを用意して、アフィリエイトサイトに登録すれば誰でも簡単に始められます。
 SNS利用の投稿であれば、SEO等複雑なことを考えることなく、そのうちいくらかの売り上げもつくでしょう。数千円単位、数万ならちょっと頑張れば誰でも出来ると思います。
 問題はそこからです。そこから継続できますか!?
 私が楽天ROOMを始めたのが今年の2月です。
 楽天アフィリエイトを始めたのは今年の3月末
 その頃からやっている人の多くが未だ継続しているかと言われればそうではありません。
 半分以上は既にやっていないのではないでしょうか。私のかこのnoteを買ってくれた人もかなりの人が既に辞めていると思います。
  『継続することは難しい』
 これが現実です。ちなみに継続している人は主婦・女性の方が多いと思います。
 諦めずに継続しましょう。  

ここから先は

8,375字 / 1画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?