見出し画像

気合いと空回り


今日はいつもより気合い入っていた。

というのも新しいメニューをやる予定にしていたから。


昨日の夜から、あれこれ考えてて、ピッチのサイズはどうするか、この練習につなげるために1個前のメニューはどうするか、とかとか。


1日中考えていることも少なくない。


コーチあるあると思う。



と、そんな日に限って雨でジュニアユースは練習中止。



雨が傘に当たる音きらいじゃない。



気合い入れた時ほど、空回って失敗したりとかよくある。

先週の試合も楽しみにしてたけど雨で中止。


楽しみな日は雨が多い。(雨男)


明日は雨降りませんように。


今日は休んで先日のクラシコでも見よう。


結局サッカーなんだけどね。


okkey

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?