見出し画像

支部リーグ開幕に向けて



気づけば数週間更新できてなかったので最近の振り返り。


先週末はU-13交流戦⚽️


トップチームに入っているメンバー以外で。


自分の想定していたよりも、遥かによかった。

崩しからフィニッシュまでの部分をメインに取り組んできた中で、ゴールシーンが増えたのは良かった。


少しずつ自分たちがやらないといけないという自覚がでてきたのもあるし、これまで取り組んできたものが形になってきた感覚はあった。


人数がぎりぎりでビデオ撮れなかったのが悔やまれる。

2ゴール。



25(土)開幕の支部リーグが楽しみになってきた。

試験休みもあったので、まずは頭と体がリンクできるように、1週間良い準備をしたい。



金曜日には、新中1の体験練習に外部からたくさんきてくれた。


自分がこだわりを持って、当たり前にやっているところを見てくれて、褒めてくれてうれしかった。



うちに来てくれたらもちろん嬉しいけど、仮に違うところを選んだとしても、その時の練習が良いきっかけになってくれたらうれしいな。



今日は久しぶりに小学生(U-10)へ。


まだまだよくわかってない感はあるけど、こうしたらもっとよくなるなとか、ジュニアユースからの逆算で、ここはもっとこうしておいた方がいいとかが少しずつ見えるようになってきた。


次年度は1部スタートなので、楽しみ。




CLもR16がスタートし、Jリーグも開幕した。プレミアもリーガも盛り上がってきて、見たい試合が追いつかない。


シティvsアーセナル熱かった



何気ない日常にあるフットボールが日々の生活に活気をくれる。





明日からまた1週間が始まり、少し憂鬱だけど、1回1回のトレーニング、週末のゲームを楽しみに。




okkey

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?