見出し画像

8月に入りましたね🌻いかがお過ごしですか?


復帰してから新たなご縁を頂き 心からありがとうございます🙏✨



先日お客様のトリートメントしている時に(お腹)

多分すごいクッソ真面目な顔してたからか

急に笑われてしまって ←


「どうされました?😮お腹触られて違和感ありましたか?🤔」

ってお聞きしたら、


『何か、一生懸命やってる姿が可愛いなと思って👼』


と言われたんですが笑

嬉しい反面、もしかしてすごい面白い顔🤪になってたのかな… と思ったりして😂


お腹は臓器に近く デリケートなので、施術する際 圧や位置をすごく気をつけながら触れてるんですよね🤲

例え変顔なってたとしてもご容赦くださいwww


大体いつも前半部はトリートメントしっかり行って
後半は🍜💆‍♂️要素を盛り込むようにしているのですが



セラピストしている時にいつも感じて  ぶつかる壁が、



〝 全力出し過ぎで、満足して多分お腹いっぱいになりすぎる説👱‍♂️ 〟 

なんですよね。。



ほどほどに   とか、手抜きが出来ないタイプで💦



だって自分がサロン行ったら  


〝 ベストを私の為に、尽くしてほしい✨

てか尽くして当然でしょ⁈   プロなんだから 〟


って思ってるし✨🙂‍↕️


でも8年目迎えても思うのが、

この世界はそうでは無くて
少し物足りない位が、次への訪問意欲を掻き立たせるのかな

っていうことと、


色々見えてくるものがあって

本指名様でも   感情移入せず、必ず 線引きは必要だよね。



というのは  最近すごく感じます。



〝 いつでも再訪したい 〟
〝 この人でないとムリ!! 〟

と思われれような

one & only ✨ なセラピストになる のって


本人がどれだけ気持ちと 技術持ってたって


そこはお客様評価でしかないから  難しいよね


って思うけど



最近は

シフトの時間枠が限られていることもあり

技術押し・人柄押し‼️  で


夜の時間帯  私めがけて  一途に  来て下さるお客様を

より大事にしていきたいなと思います☺️


一途は本当、神✨✨



何日かお休みして、気持ちのリセットが出来たら

元気に出勤いたしますね👋 ばいばい



全人類、ひびたんの思想 取り入れたいよね。


あと、皆 知ってか知らないか   しらんけど

予約は19時までに頂いたら出勤する制度  なので、

ご利用お考えの方は、お早めにお願いいたします🙇


(※特に スタートの20時枠は埋まりやすいです🙏

22時や 22:30の、次枠に行こうと漢気ある方  大歓迎です😭)



これはblog用の📸 ちゃんとボカしてます☝️ 施術は服完着です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?