見出し画像

みんなもやってみて❗️



ちょっと前に インスタで流行ってたらしい MBTI診断 を

やろうと思って、早1ヶ月ww

今日はようやく気が向いたので(笑)やってみました♪


16タイプあるうちの、わたくし 

仲介者らしい。。  ←不動産屋さんか!って思っちゃったw


細かく見ると、こんな感じなんだって🙄⬇️

観察して色々察しちゃうし、 理想主義者ねぇ…    
割と当てはまってる😂


こちらの診断解説の方が、分かりやすく入ってくる!😳

https://meeco.mistore.jp/contents/magazine/16personalities/infp.html


﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋

向いていることが

らしい。。


文章書いて生み出すのめちゃくちゃ時間かかるのし、文才もそんなに無いので  得意ではないんだけど

皆に伝えたいことが色々あるから、

noteを書いてる✏️

っていうところはあるかな🤔


皆さんの MBTI は何ですか❓

自己分析に、参考程度に見てみても 面白いかもよ⁈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?