見出し画像

休息時間

おつかれさまです🍻


気付けば1週間ちょっとのお休みとなり

休んだ罪悪感がほんの少しありつつも、

内観したり、 身体が欲するものを食べたり🍴


あと ライオンズゲートが開いてるからか

夜寝たのに、 昼過ぎには眠たくなって 

休日は 普段よりもよく昼寝の時間を取ってました🥱


前回の投稿をしたのも、多分🦁の影響だったのかもしれない…🫢


〝  ライオンズゲート  〟って何??

という 興味ある方は、良かったら検索してみてください😉


皆さんの身にも何かしらの変化があったなら、
自然の流れに沿っている証拠なのかもしれませんね🌌



昼も夜も、 自分の中では  ですが

疾走して少しオーバーラン気味だったので

身体の不調以外で、こんなにも長くお休みしたのは

何年か振りのことで (※ 昼は仕事行ってました💨)

今は  ちょっと身体の力が抜けたかな といった感じです!



努力するのは 今しかない!

と プレッシャーをかけ過ぎていたかもしれません。。


何事も〝  バランス  〟


皆さんも 無理しすぎないように。。☕️🍰



お休み中に、とあるモノを注文したので

手元に届きましたら、

希望者の方のみ、 施術中か 後に 使ってみようと思っています🍀



体温コントロールが難しい季節で、
何かと自律神経乱れやすくなるので

 お身体に気をつけて、 、

セルフケアでも メンテナンス受けに行くでも

労わる時間を持てますように😌✨🤲


お読み頂き ありがとうございます🙏

あざと写真 置いときます(笑)


ps. 今日初出勤だった カエデさん(黒崎さん)から

講習を担当したお礼にと、

先日 わざわざ手土産をお持ち下さり

更にはお手紙💌まで添えられていて、その心遣いが

とても嬉しくて、、😭😭涙

カエデさん、ありがとうございます💓🥹🙇

他店にいた頃も講師業をしていたのですが

このような礼節を持って ご挨拶頂いたのは

初めてのことだったので(まぁ、お察しできますよね⁈😓)

とても励みになりました!!✨


お会いすると ちょっとした会話や態度に

人間性が現れたりするものだから

終始素直で 低姿勢・明るい🔆いうのがとても印象的でしたので、

〝 やっぱりな … 〟 と。  
性格の良さが滲み出てますよね💐


講習させて頂いたセラピストさんは、我が子のように⁈

気にかけて大事にしているので

読者様、 黒崎カエデさん をよろしくお願いいたします🙏


是非入ってみてくださいね❣️🥰



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?