見出し画像

まだ間に合う!なぜAI美女戦国時代でもライバルたちを尻目に、わずか1ヶ月もすれば下剋上できてしまうのか

物販(転売)?
アフィリエイト?

そんなことダルいことやってられるか!
こっちは会社の仕事終わってから
ちょっとしか時間ないんだし。

家族サービスもしなきゃいけないし
独身と違って副業にフルコミットできないぞ…

ChatGPTで作ったイラスト

副業に臨む多くの会社員は
こんな状況じゃないでしょうか。

そうなのです。
副業はスキル以前に
可処分時間の確保が最優先課題ということ。

問題点はシンプルながら、
日々の生活に流されてまうのが人間で
なかなか悩みは解決されません。

どんなに優秀な人であっても
さすがに時間がなければどうにもならずで。

だからこそ、この記事の最後で
時間を無理なく作る方法を共有し
美女を放置プレイで稼いだり
本業でバリバリ成果を出す思考法
も共有します。

ただ、その前に状況のすり合わせをしないと
話が入ってこないと思いますので
続きをご覧になってください。

今も昔も副業は時間との戦いですが、
2010年代までそれの代名詞は
物販やアフィリエイトでした。

なんなら、今も物販やアフィリエイトに
精を出される方もいるでしょう。

ですが、SNSの台頭をキッカケに
その作業量の多さに報われず
見切りをつけている人が増えています。

そりゃそうですよね。
疲れた体を引きずって、
睡眠時間を削って打ち込んでも
利益が1万円もなかったらウンザリもするでしょう。

ところが、世間では耳当たりのいい

「転売は5万円稼ぐくらいなら楽勝!」
「アフィリエイトだったら元手もかからないしラク!」

といった意見が未だに支配的で、
あなたも一度や二度は
目にしたことがあるかもしれません。

で、この意見に関しては
別にポジショントークでも何でもなく
私自身が経験したことを踏まえて
一応、「事実」ということはお伝えしておきます。

といっても、多くの人は
見落としているのです。

「人には向き不向きがある」という
当たり前のことを。

いかに時間をひねり出して
転売が稼げたとしても
常に仕入れに神経をとがらせる一方

外注含めてスタッフがいなければ
ずーっと発送・梱包などの作業をしないといけません。

こんなことできるのは
暇を持て余しているニートくらいなものでしょう。

アフィリエイトも同様です。

転売より作業量は少ないですが、
報酬単価を切り下げられたり
販売者が商品を販売停止したら
紹介料は一気にゼロになります。

こういう負の側面がある以上、
副業で全力に取り組むのはリスクがありました。

うん?過去形?

そう。
2022年に彗星のごとく現れた
ChatGPTをはじめとしたAIによって
副業を取り巻く情勢がガラッと変わったためです。

とりわけ、美女生成AIによって
これまでの根底を覆してしまいました。

その筆頭格が、kindle上での美女写真集販売。
それが一部でどれだけ白熱したかと言えば、
藤原れい」を見ればわかります。

他方、伊藤園もCMでAI美女を使いましたし
世間でも徐々に浸透してきているのは
あなたも実感しているのではないでしょうか。

美女生成AIで稼げる?いいえ!稼げない3つの理由があります

ここまでの流れからすると、
AIで生成された美女を活用すれば
ビジネスチャンスと思うのは無理からぬことですが。

結論から言えば、
こんな顔の綺麗なねーちゃんを
いくら量産してもその無駄な努力で終わります。

Stable Diffusionで作成

まあ、量産と言っても
ツールがやってくれますし
努力らしい努力も必要ないですけどね。

とはいえ、それでもやはり時間を食うので
美女を作れば作るほど
利益が生めればいいのですが…

そうは問屋が卸しません。
世の中そんな甘くないのです。

というのは、以下の問題があるためです。

1.報酬額が少な過ぎる問題

X(旧Twitter)やYouTubeを
ご覧になればわかりますが
インプ数や再生回数によって広告収益額が左右されます。

とはいえ、競合が多くなっている現在
ノープランで美女アカウントを作っても
だーれも見に来てくれません。
泣きたくなるほどに。ファック!

また、仮に多少バズったとしても
ただ単に美女の顔を見に来たという
属性相手では商品は売れません。

+αのコンセプトと努力。

この二軸が求められるのです。

2. 信頼性の問題

こちらは報酬よりも深刻かもしれません。
「損して得とれ」という言葉はありますが
最初は損しても、信頼を稼いで後で回収する。

そういう意味の昔からの言葉ですが、
素人がAI美女をぶん回したころで
「ハイハイ、AIね!バレバレっすよ」で終わりです。

確かに背景の処理が甘いです

要するに、見る人が見れば
実在しない人間と見抜く以上
そこに信頼もへったくれもありません。

3.法的・倫理的な問題

「ディープフェイク」という言葉が
徐々に認知されてきた昨今ですが。

政治家の顔を挿げ替えて
卑猥な言葉を言わせるということがありました。

こうしたバカなことをやる輩のせいで、
せいぜいネカマをやる程度の
「良識的な」AI生成マンたちまで
同類項として見られるのはいい迷惑です。

今後、AIも規制される流れは予測できますが
イロモノとして見られないように
うまく立ち回らないといけないのです。

じゃあ、AIで美女生成する意味なくね?

はい、「普通に」美女を生成するだけでは
日の目を見ることなく終わります。

趣味でやるなら話は別ですが、
美女生成するのは利益のためのはず。

であるならば、正しい方法を知らないと
何もコトが進まないのです。

ただ、皮肉なことに
多くの方はその正しい方法を知らないのです。

「正しく見える」方法は知っていても
あくまでもそれはまやかしに過ぎず
取り組んだところであまり成果は出ません。

では、正しい方法とは何なのか。
3つほど共有しておきます。

1.美女生成→〇〇〇

この〇〇〇は、
もったいぶってるわけではなく
数学っぽく言うと変数です。

その時々で最適解の媒体が変わるので、
画一的な答えがありません。

例えば、kindleに出版するなら
美女生成→kindle

※私のkindleじゃありません

現状、美女を放置で稼ぐならkindleかなと。
Amazonの優秀なレコメンドが機能すれば
チャリンチャリンと日銭が入ってきますので。

一方、Amazon以外に有力なのは
YouTubeに美女をアップロードすること。

※私の動画じゃありません

緻密なAIで惚れ惚れしますよね。

ともあれ、コツを掴まないことには
大きな金額を稼ぐことはできません。

ちなみに、kindle出版で10万円以上得るには、
普通の人なら50冊以上を出す必要があります。

なかなかの力技なので、
ちょっと頭を働かせると応用を利かせて
次のように考える人が。

美女生成→X(旧Twitter)→メルマガ→アフィリエイト(コンテンツ販売)

という流れは、完全放置は無理ですが
軌道に乗せれば、ある程度放っておいてもOKになります。

なお、あえてメルマガと書いているのは
LINEで商品販売すると
比較的、垢バンされることが多いためで。

ちなみに、この場合は
不特定多数の美女の陳列ではなく
先にも述べた藤原れい的に
一人の美女を決め打ちして
プチインフルエンサー展開をします。

AKBじゃあるまいし、
複数の女子を出しても管理が大変ですので。

2.R指定画像で稼ぐ

Xでちょいエロ路線のポストをしながら
みなさんおなじみのFANZAに誘導したり
Fantiaあたりを活用してもいいかもしれません。

日頃のポストの完成度がモノを言いますが、
エロが好きな人なら苦じゃないはず。

たいして興味もないのに
「稼げるから」という理由だけで

・梱包や発送に毎日追われる転売
・報酬額にだけ釣られて商品紹介(アフィリ)

同じ稼ぐ可能性があるなら
世間のニーズ×あなたの好きという気持ち。

この2つがないと中長期的に続きません。

それゆえ、情熱がないのに
転売やアフィリエイトをやっても
挫折する人の方が多いのです。

3.画像作成代行をする

最後に、ちょっとでも私の印象を
クリーンにするため綺麗な選択肢を持ってきました(笑)

稼ぐ系のXばかり見ていると、
「俺(私)は遅れてるんじゃないのか?」と
ショックを受けることが多々あると思いますが。

もっと視野を広く持てば、
いかにXが異常な空間なのかがわかるはずです。

というのも、あなたの勤務先の人に

ChatGPTを知っている人は?
一歩進んで質問をしたことあるひとは?
さらに進んでコンテンツを作ったことのある人は?

一部のIT系や、
感度の高い経営者の会社でなければ
せいぜいChatGPTの存在を知っているくらいでしょう。

裏を返せば、9割ほどの人は
ただの一度も使ったことがないわけです。

ところが、Xを見ていると
ほとんどの人がChagGTPを使い倒している。
そんな勘違いをしてしまいます。

そんな調子なので、
世間の人は画像作成を依頼するにも
未だにクラウドソーシングなどで「人」に頼むのです。

もうお分かりですよね。

そこに画像生成スキルがあることで、
「あ、じゃあ私がやりますよ」で
こんな感じで案件に応募できてしまいます。

ちなみに、AIに画像を作らせるのに
デザインスキルは求められません。

私だって学生時代の美術は3(5段階中)で
凡庸もいいところでしたし。

今のうちにAIに慣れておかないと…?

かつて、「パソコンより手書きの方がいい」と
頑なに手書きにこだわっていた人はどうなったのか。

言わずもがな、閑職に追いやられたり
自ら職を辞したりする人も多くいました。

人間は現状を好む生き物なので
新たな技術に関しては拒否感が抱くものです。

が、そこで拒絶したままだと
老害待ったなしで時代に取り残されるだけ。

老後に必要なお金は2,000万円と言われますが、
正直、2,000万円じゃ足らないと思います。

下流老人になってしまったら、
想像するだけできついものがあるはずです。

まさにこんな世界でしょう…

老人までいかずとも、
収入が低いと結婚していても熟年離婚のリスク。

あるいは、今現在独身でしたら
誰にも看取られず逝くこともありえるわけで。

綺麗ごとは言いません。
資本主義である以上、
お金は切っても切れないものなのです。

反対にAIスキルを高めておくと…?

これまで、ジャンルは違えど
多くのバブルがありました。

・ブログバブル
・アベノミクスバブル
・暗号通貨バブル

いずれも逃してしまった方にとっては、
これが最後のチャンスと言っても過言ではありません。
それがお伝えしているAIバブルなのです。

もっとも、便宜上バブルと言っていますが
AIはインフラになっていくため
一過性の代物じゃなくなります。

ですが、その段階になれば
多くの人がそれなりに使いこなすので
「AIは珍しい」という希少性が薄れるため
価値は落ちるわけで。

したがって、大多数の人間が
まだAIにそこまで注目していない段階で
一足お先に取り組めばおいしい果実が待っているのです。

例えば、こんな感じに。

・転職の際に有利になる
・副業で単価の高い案件が取れる
・自分でコンテンツ販売すれば利益9割ゲット
・自信がついてよりグレードの高い女性と出会える

最も大事なことは「時間管理術」にある

しかし、ここまでAI美女の
話をしてきましたが、
AIを皮切りに公私でバリバリ成果を出すのは
時間管理にあると言ったらどうでしょうか。

ぶっちゃけ、AI美女を生み出す方法は
今ではYouTubeで関連情報はいくらでもあり
当然、kindleで出版する方法も同様です。

前者はこちらの方の動画が役に立ちますし

後者も数多くのブログが出版方法を
懇切丁寧に解説しています。

大切なのは目先のそういう情報じゃないんです。

そもそもの話をすれば、
同じような条件の人が複数人いて
その中で成果を出す人は
時間管理に長けているということです。

1日30分しか時間が取れない人と、
1日2時間取れる人がいたら
普通に考えれば2時間の人の方が成功するでしょう。

ということで、
成果の出ない人の原因は
才能の差より時間管理ができるかどうかなのです。

時間だけは誰もが平等である以上、
そこを賢く使うか否かで勝敗は決まります。

まとめ

以上、他にも稼ぐ手段はいろいろありますが
物販やアフィリエイトが楽しめない人は
「これだ!」と思えるはずです。

あなたは、kindle経由で
このページをご覧になっているはず。

その意味では、AI美女に対する感度は
ビンビンと言えます。

だから、今度はプレイヤー側に回り
それで稼ぎながら実物の美女と戯れる。

こんな未来も実現できるというもの。

あなたが女性なら興味ないかもしれませんが、
男性の悩みの8割はお金と女性に集約されます。

稼いでモテるようになれば、
男の自信はうなぎのぼり間違いなし。

ライバルとも言えないような
有象無象の男たちがショボいAI美女で
満足している間に…

あなたがキッチリとした画像、
それだけではなく動画もマスターして
企業に納品できるスキルを身に付けたら。

気づけば本業の収入を超えて
いつでも退職届を叩き出せるようにもなり
人生の選択の幅が広がることでしょう。

もちろん、会社勤めが好きなら
無理にやめる必要はなく
引き続き働くのもアリですが。

ともあれ、AI美女に取り組めば
人生の質が変わるのは事実なので
その他大勢がぼやぼやしている間に無双あるのみ!

女は男のそういうギラギラ感が好きで
下半身を潤すわけですからね。

そして、最優先で取り組むべきことは
時間管理にあることもお伝えしました。

時間管理ができないことには
副業に取り組んでも絶対に花開きません。

時間管理の重要性は社会人であれば
誰もが耳にしたことがあっても
本当の意味で使えるタイムマネジメントは
教えてくれませんでした。

せいぜい

・睡眠時間を削れ
・ネットやテレビから離れろ

という、当たり前かつ脳筋な
解決策が独り歩きしている状況です。

それがすでにできている人は
時間管理に悩んでいません。

で、仮にできていたらいたで
睡眠時間を削ると健康に響いてきます。

ということで、こちらの記事で
本業の収入を最短ルートで超える副業、
それを実現する無理のない時間管理戦略

共有することにしました。

以上、今よりお金と時間の余裕を増やして
ご家族あるいは恋人とゆっくり過ごしたい、
そんな方はぜひチェックしてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?