見出し画像

寄せられた応援メッセージ 〜 Vol.02 〜


プロジェクトの期間も半分を過ぎました。ここまでに、77名の方から1,824,000円のご支援をいただきました。今回はご支援とともに寄せられた応援メッセージの一部を紹介します。

画像1

○素敵な取り組みだと思います
○社会課題だと思っています。この活動を応援します。
○応援します
○いつもお知らせありがとうございます。応援しています!
○まだまだ福祉の素人ですが勉強させていただきます。いぶきのみなさん、がん  
 ばって下さい!
○社会課題を一緒に考えながら解決し、岐阜を住みよい街にする活動に共感して
    います。難しい課題だと思いますが少しずつ生きづらさを感じている人が減る
    といいなと思っています。
○頑張って
○親が親亡き後障がい者本人とそのきょうだいのことも考えてエンディングノー
   トを残してくれますように。そして将来的には障がいを持つ子を産むことに不安
 が無い社会になりますように。応援しています。
○障害者やその家族も、笑顔で暮らせる社会づくりに役立てて下さい。
○障害者の親なき後の支援に活用してください
○私の甥も自閉症です。この子たちが、親なき後も安心して暮らせますように。

みなさんからいただく応援を力に、これからも「親なき後」に向きあっていきたいと思います。

ご寄付はこちらから【外部サイト:ふるさとチョイス】
 https://www.furusato-tax.jp/gcf/1423

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?