見出し画像

2020.0229パストラルいぶき2期引き渡し

午前10時から工事事務所で引き渡しを行いました。予定通りの工期で完成できました。これもひとえに現場監督の方はじめ、工事に携わった全ての方々のおかげです。深く感謝いたします。ありがとうございました。

ここであらためてご支援ご協力いただきましたみなさまに感謝申し上げます。誠にありがとうございました。これから4月の事業開始に向けて、さらに準備を進めてまいります。引き続き応援をよろしくお願いいたします。

取っ手の形や壁の色、スイッチの位置など、利用者さんの暮らしを思い浮かべながら、一つひとつ真剣に取り組んできました。至らなかった点もありますが、誰もが当たり前の暮らしに少しでも近づけるようにこれからも皆さんで頑張っていきます!

画像1

画像2

画像3

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?