見出し画像

いぶきで生まれた  31のありがとね  ~ 001 竹中均さんへ

2021年11月22日に法人設立10000日を迎えました。 ここまで歩んでこられたことに感謝を込めて、いぶきで生まれた31の「ありがとね」エピソードを集めました。 12月に1日1つずつ、私たちの感謝の気持ちを綴っていきたいと思います。

ひとつ目の「ありがとね」を伝えたい方はいぶきの仲間、竹中均さんです。いぶきの立ち上げのきっかけになった仲間のひとりです。

竹中均さんへ

生まれてきてくれてありがとう

あなたが生まれてきてくれたから、
お父さんとお母さんに愛されて育ってくれたから

あなたがいたから、あなたのお父さんとお母さんは仲間を集め、
ここに「いぶき」をつくろうと決心してくれました

おかげで、今 僕はここにいます
 そして、僕にも家族ができました

あなたが生まれてくれたから
たくさんの人がここに集まり、つながり、
たくさんの幸福せが生まれました

竹中均さんへ
生まれてきてくれてありがとう

            永田和樹【社会福祉法人いぶき福祉会 施設長】

19860413則武いぶき前

いぶきの活動はこちらから
いぶき福祉会webサイト :いぶきの小窓
いぶきFacebookページ   :いぶきの小窓
いぶきyoutubeチャンネル :いぶきの小窓チャンネル

ご寄付はこちらから【外部サイト:ふるさとチョイス】
https://www.furusato-tax.jp/gcf/1423

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?