農業フェスポスター

【ご報告】岐阜県農業フェスティバルバザー

10月26日(土)~27日(日)に岐阜県農業フェスティバルバザーに出店しました。

26日は天候に恵まれ大勢の人で賑わっていました。
地元の農産物の購入や食べ歩きを目的に来場されている方が多い中、立ち止まってご支援してくださる方や、支援付き商品を買ってくださる方もいてうれしかったです。
コープぎふのみなさんがいぶきの商品をお客様にどんどん進めてくださいました。

27日も天候に恵まれ、たくさんのお客様に来ていただきました。
支援付き商品に興味を持って下さってまとめ買いしていただいた方や、2回お越しくださる方もみえました。
又保護者や職員もたくさん来て、バザーの手伝いをしました。
ありがとうございました。

農業フェス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?