見出し画像

2020.0219パストラルいぶき2期建設状況

いよいよ来週、引き渡しとなります。今日、工程会議があって、工事現場の方が話していたのですが、新型コロナウイルスの関係で部品調達が困難となり、空調などの設備が納入出来ない現場があるそうです。幸いにもパストラルいぶき2期の建設現場はそういうトラブルもなく順調に2月末で工事が完了できる見込みです。施主側の私たちも4月事業開始に向けて、着々と準備を進めているので、工事現場の監督はじめ工事関係者の方々には感謝の気持ちでいっぱいです。

とても素敵な建物が出来たと思います。3月22日~24日の内覧会にはぜひ、見に来ていただけたらと思います。皆様のお越しをお待ちいたしております。


画像1

システムキッチンが据え付けてありました。当初よりも大きい食器洗浄機を取り付けました。


画像2

トイレもこんな感じです。


画像3

エレベーターも設置されていました。


画像4

防災拠点の工事現場の様子です。この壁の右側にご支援いただいた方々のお名前を掲載する支援者ボードを設置します。どんなモノになるか?お楽しみです。自分の名前を探しにぜひ見に来てくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?