見出し画像

ところで、イブのセクシャリティはどうなんだい??

こんにちは。こんばんは。おはようございます。イブです。3度目の記事になります。

今回は、前回尻切れトンボになってしまった、僕自身のセクシャリティについて書いていきたいと思います。(前回の記事はこちら

まず、セクシャルマイノリティについてザザっと。

近頃ではもはやお馴染みの言葉となりつつある「LGBT」。L(レズビアン。女性として女性を好きになる人)、G(ゲイ。男性として男性を好きになる人)、B(バイ。男性女性、どちらも好きになる人)、T(広い意味でのトランスジェンダー。生まれ持った性とは違う性で生きる人)ですね。

ニュースやワイドショーではこの「LBGT」が取り上げられがちですが、ちなみに、セクシャルマイノリティはこの4つだけではございません。LGBT'Q'を目にした、耳にした方もいらっしゃるかと思います。

名称だけピックアップするのならば、例えば、アセクシャル、ポリアモリー、ノンバイナリー、Xジェンダー、パンセクシャルetc… (ここでは、すみませんが割愛させていただきます。後日、改めて記事にしたいと思います。)

で、本題の、僕自身のはどういったセクシャルマイノリティなの?っていうところ。

まず、在籍しているお店が「男装・FtM(female to male)・FtX(female to X)・中性在籍デリヘル」なので、身体は女性でございます。でも、見た目は正直、どっちつかず。普段から「お兄さん」「お姉さん」どちらも平均的に見られますし、そう声を掛けられます。(ついでに年齢確認もめちゃくちゃされます)

なので、中性が一番近いのかなぁと思っています。

ただ、重要なのは、これは「他者から見た僕」であるということ。

持論ですが、僕自身は、他者から自分をどう見られても全然大丈夫です。ボーイッシュな女性、FtM男性、中性女子、中性男子、Xジェンダー…

それは、お客様が、思ったように、感じたように、受け取っていただけたら良いなと思っています。お客様の望む姿でありたいのです。

以下からは、僕自身の自認に基づいたお話になります。少々センシティブな内容になりますので、恐れ入りますが有料とさせていただきます。その分、事細かく説明させていただけたらと思っています。

ここから先は

1,148字

¥ 500