見出し画像

IB専門家庭教師サービス – IBT

【IB専門家庭教師サービスのIBT】

こんにちは、IB専門家庭教師サービスを提供するIBTです!国際バカロレア(IB)の教育を受ける生徒さんやそのご家族に朗報です。私たちIBT(International Baccalaureate Tutors)は、IB卒業生だけがチューターとして活躍する、特別な個別指導サービスを提供しています。

~あなたの学び、私たちのサポート~

IBの学びは奥深く、時にはちょっとした壁にぶつかることも。そんな時、IBの道を歩んだ先輩がそばで支えてくれたら、どんなに心強いでしょう!IBTでは、そんな心強いサポートを、一対一のマンツーマンレッスンで提供します。お子様一人ひとりの個性や学びのスタイルを大切にしながら、学校の授業だけではカバーしきれない部分をしっかりと補強します。

~先輩チューターからのぴったりアドバイス~

IBプログラムを経験した先輩ならではの洞察で、TOK(知識論)、CAS(創造、活動、奉仕)のプロジェクト、さらにはIB試験の準備まで、幅広くサポート。わからないことがあれば、いつでも質問してください!Slackなどのツールを使って、気軽にチューターとコミュニケーションが取れます。

~まずはお試しを!~

「本当に自分に合うかな?」そんな心配も無用です。IBTでは、新しい生徒さんには最初にIBでのお悩みなどのご相談をしていただく30分のIBカウンセリングと、30分の無料体験レッスンをご用意!この機会にぜひ、私たちのレッスンを体験してみてください。きっと、IBの学びがもっと楽しく、もっと身近なものに感じられるはずです。

~最後に~

IBは、時には挑戦的ですが、IBTがそばにいれば、その道のりも一緒に楽しく歩めます。今も多くのIB生がIBTと共に成長してきています。次はあなたです!私たちと一緒に、IBの学びを最大限に活かしましょう!

インスタグラム、ホームページ、メールからお気軽にご連絡ください♪

gmail : ibtutors.ibt@gmail.com
instagram : ibt_ibtutors
website : ib-tutors.net


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?