見出し画像

[47]30分でフル勃起 半錠100円未満のED薬

お疲れ様です!

20代 30代は全く何とも思いませんでしたが、

40を過ぎたあたりから急激に勃起力が低下、、

「力」といっても具体的には

・硬さが長続きしない
・発射後の疲労がなかなか取れない

「いざ!」という時に硬さが無くなったり、、

こんな惨めなことはありません!(T_T)

こちらが自信無くなるし相手の方もガッカリしちゃいます。

1度こうなっちゃうともう「戦力外通告」で

「次は無い」です。

もちろん最初は全く納得できませんでした。

定期的に運動しており、それなりに自信があっただけに。

何とか改善できないかといろいろ試しました。

・筋トレ(スクワットなど)
・食事(精力アップめしなど)

とりあえず1ヵ月以上継続はしていますが、

今のところ劇的な変化はありませんね。

自分は絶対使うことはないだろうと思っていた

「ED薬」

いわゆるバイアグラです。

これに手を出したら何か負けた気がするので(笑)

しかしそんなことも言ってられません

基本的には病院で処方されるっぽいですが、

最近は通販で簡単に買えちゃうんですね~知りませんでした。

ちょっと前は「病院で処方」「高額」

っていうイメージでしたが

最近は「通販」「安価(ジェネリック)」

っぽいですね。

さっそくジェネリックセットを購入お試し!

口コミはホントに参考になるので

使い方や副作用など細かく分かります。

多分 お医者さんより詳細です(笑)

「副作用」がちょっと怖かったですが、ほぼ口コミ通りで納得しました。

<試したED薬>
①ビリトラ
②ビダリスタ←オススメ


まだ2種類試しただけですが、効果の凄さに驚き続けています。

服用してから1日だけではなく、私の場合1週間以上は効果が持続しています。

空腹時に服用とありますが、私はがっつり食後でも大丈夫でした。

(しかもピルカッターで半錠にしたもの)

服用して1日は副作用無いですが、反動なのか

翌日は軽い頭痛がありました。(全然耐えられる)

①は服用して20分でギンギンになりましたが、

気持ちいいいという感じではなく、思考とは無関係に

ただ下が硬くなっている といった感じ。

あと頭痛が強く、風邪ひいた時みたいに息が荒くなります。

(車の運転は厳しい。24時間で治まる)

グラフにするとこんな感じ。


通販サイトの口コミ見ても同じ方が多いですね。

ジェネリック品なのでコスパ抜群。

(半錠で100円もしないくらい)

1週か2週に半錠でいつでもギンギン状態にできそうです。

あとは年齢上がれば服用も増えていくでしょう。

食事・筋トレ改善は引き続きやっていき、

ここぞという時にED薬でキメればよいかと思います。

とりあえず「ビダリスタ」はオススメです!
ビダリスタ通販はコチラより

今度はバイアグラのジェネリック試してみよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?