見出し画像

書く習慣Day48「どこでも住めるとしたら」

書こう書こうと思っていたら、じばらくぶりの投稿になってしまいました。

今募集されてるテーマで面白いものがあったので、書きたいと思います。

どこにでも住めるとしたらどこに住みたいか?
これはズバリ決まっています!
神奈川県横浜市のみなとみらい!
何がいいってとにかく景色がいい!
そして都会なのに時間がゆったりしているんです!
そして海が近い!これは元ハマっ子の私にとってはかなり重要なポイントです。

高校の時の友達が神奈川住みだったので、よく桜木町に遊びに行っていたのですが、悪い思い出が全くありません。

むしろいい思い出ばかり。
なので一緒にいた友達が良かったというのもあるのかもしれません。

デートスポットとして人気の街ですが私にとっては住みたい街ナンバー1の街なんです。

いつか住んでみたいですね〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?