見出し画像

果たして私の現地時間はどこの国?笑~昼夜逆転生活~

冒頭からしょーもない内容になりそうな気がしてるこのnote笑かなりくだらない内容なので、お時間がない方はお早めに読むのやめてください。

最近の私は遅起きで太陽に当たらないことにより、お昼の12時に起き、夜中の2~3時に寝るという完全な昼夜逆転生活をしております。

そこで私考えました。「自分は今、日本じゃない国にいる」と思い込めばこの逆転生活にも罪悪感がわかないんじゃないか?と。

そこで日本より2~3時間遅れてる国を調べることに、、、。

結果2~3時間日本より時間が遅い国を調べてみたら、何ヵ国かあったのでその中で行ってみたい国を私の中の現地時間にすることにしました。その国はズバリ

タイ!

ほほ笑みの国。暖かい国。

今日から私の体内時計はタイ!

以上かなりどうでもいいnoteでした。

昼夜逆転生活で嫌気が差している方、ぜひ自分に合う現地時間の国を探してみてはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?