見出し画像

とうとう推しが入隊…

今日は私の推し、BTSのキム・ナムジュン君の入隊日でした。正式に言うと同じグループ内の、キム・テヒョン君も入隊。これでグループ7人中4人が入隊という状況になりました。

他のメンバーの時もまあまあ辛かったのですが、やっぱり推しの入隊はとても辛い。入隊日が来るまではやっぱりとても怖かったのですが、実際その日が来てみると「寂しい」「これだけ色んなものをもらったのに、全然返せていない」という後悔の気持ちでとにかく悲しかったです。

そして、自分の気持ちもさることながら、推しや入隊メンバーが入隊ギリギリまでInstagramやファンとのコミュニティサイトに写真やメッセージなどをアップしてくれて、BTSメンバーのあたたかさにまた号泣。

さらにさらに、私はSNSで同じBTSファンの方と仲良くさせてもらっているのですが、そこでのみんなの色んな思いを読んでも、号泣。

どんだけ泣くんだ、自分!
と思いながらも、今までどれだけBTSというグループに支えられていたのか感謝した1日でもありました。

また明日も入隊するメンバーがいるので、明日までは泣くことになりそうです笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?