見出し画像

2023年終わりよければすべてよし

2023年のnoteの振り返りをしてみました。

とうに忘れていたけど、幼なじみに告白して玉砕したり、同棲した恋人と別れたり、仕事が変わったり色々あったなと思いました。思ったというか思い出したといいますか。

振り返りをしてみて一番びっくりしたのは、私こんなに恋愛で色々あったっけ?と思ったことです。

人間時間がたてば忘れてしまうもので、その時は一番自分の頭を独占していたことだったんでしょうが、今となっては正直どうでもいい笑まぁいいネタになったなという感じです。

あとは年始に目標を3つ立てていました!
それが下の3つ。↓

健康でいることは大体できました!

仕事の目標は2024年中に叶いそうなので、延長したけど問題なし。

2つ目の結婚。
これはもう御縁の問題だと思うので、気負わずのんびりいきたいと思います。

年末になって思うことは、年の後半で体調を崩したものの、とてもいい職場に出会えたのでとてもいい締めくくりになりました!
なので1年の最後としてはいい気分です。

以上、2023年の振り返りでした!

私の拙いnoteを読んでくださった皆さん、いいね、コメントをくださった皆さん、フォロワーになってくださった皆さんありがとうございます!

2024年が皆さんにとって最高の1年になりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?