見出し画像

サラ番2天井狙い考察。全力で拾いに行くべき所

ホールもたくさん休業してる中、需要もほとんどないかもしれないが暇なもんで新台サラリーマン番長2の天井狙いの考察をする。

まず前作では、みんなどこでやめていた?天国抜けの100G前後、モードAのゾーン抜け250G、450G付近、600G台だと抜けても天井狙いに切り替わるからそんなに落ちないよな。つまりはゾーン抜けやめが大多数だ。

今作は天井が799Gとなっており200Gと少し短縮されてるよな。ホールで見られるやめられてるゲーム数をここ数日間で見ていると、天国抜け100G前後、200Gのゾーン抜け、即やめ。この3点が多いかな。次に多いのが50Gやめ。これは天国フォローする価値はあると今のところ思う。わりかし天国の後半90G台で当選してる台は結構見るしな。次がモードBの300G台のゾーン抜けやめ。

そう。ここを全力で狙いにいけ。理由としては冒頭にも記述した通り一般ユーザーは番長多少でも打ってる人はゾーン抜け、前兆抜けでやめる人は多い。つまりだ。300G代のゾーン抜けの360G付近の台はモードB比率が格段に上がる。それに加え799G天井ってのは一般でもわかるがモードB天井が561G。これは恐らくだが情報が浸透していない。そりゃ799G天井だったら感覚的には300G抜けで、次は500Gゾーンでそこ抜けちゃったら結局天井だもんな。ゾーン抜けたしここでやめよう。って思う気持ちはわかるが700Gまでいかないんだよ😉もう少しいうと最近のハイエナは打つ台も少ないが故、新台に対しての情報収集スピードはそれなりに早い。つまりは350G付近やめするハイエナもいねぇってことだ。

以上を踏まえて300G台のサラバン2はしっかりチェックして美味い台を打ってくれよな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?