見出し画像

【いびき患者は絶対読んで】いびき博士の過去/現在を大暴露

こんにちは、いびき博士です。

今日もあっついですね〜〜〜。

ということで、今日はいびき博士の現在について

ちょっぴり語りたいと思います。(強引すぎる)

今までいびき博士のプライベートなどは一切出して来なかったので

多少恥ずかしい部分もありますがとくとご覧あれ〜〜。

✅本記事の内容
・いびき博士の現在はアメリカに住んでるの?
・去年の年末、一面にのってたの?犯罪者?
・いびき博士の想い

実は私 永田虎侑平、通称いびき博士

現在はアメリカのサンフランシスコという場所に住んでいます。

アメリカ??サンフランシスコ???なぜ??って

思いますよね(笑)

元々、僕は海外で暮らしてきた時間が長くてですね

初めは日本で通っていた高校が合わずに

シンガポールに行ってから海外での生活にハマり、

東南アジアを拠点にウロウロしていたり

マレーシアで不動産系の会社をしていたりしました。

画像1

(マレーシアのお気に入りのカフェの前でご機嫌の様子)

ひょんなことから

マレーシアは首都クアラルンプールで起業することになり、

色々あって、お金を全部持ってパートナーに蒸発され、

お金がないけどやる気はあるよ〜〜〜ってクラウドファンディングで

お金を集めて複数ゲストハウスを作ってみたり、

そんな偶然と運しか持ってない、そんな男が

いびき博士です。

ただ今書いた通り「運」だけは凄くてですね

去年の年末の新聞で一面トップにのったりもしました。

画像2

そして、なんやかんやあり、

>落ち着きがない

>運はある

>めちゃ飽き性

のいびき博士はマレーシアで起業した会社を

2019年の3月に売却して、サンフランシスコにきました。笑

サンフランシスコに来た理由は単純で、

「次はもっとどでかいことしよう。もっと大きな価値を生み出そう」

そう思ったからです。

今巷でも少し聞くようになったスタートアップというやつです。はい。

そんなのお前に出来るのか?と聞かれたら「多分」としか答えれませんが

僕は純粋に20年以上「いびき」に悩まされて来たので

いびきに悩む人をゼロにする、そんな未来を創る会社はサンフランシスコから作られるんじゃないか?そう考えています。

本気でいびきを解決して、未来を変えようと思ってここアメリカに来ています。

そこで、これを読んでいるあなたに一つお願いがあります。

1〜2分で終わるアンケートに答えて貰えないでしょうか???

いびきに関する質問が5、6個あるだけ。

もちろん個人情報は一切聞きません。

いびきの問題を解決するためには、まず根本の

「みんなどんな事で悩んでいるの?今の代替対策は?」

というポイントを導き出さないといけないのです。。。

もしこれを読んでるあなたが少しでも

「いびきで悩む人がゼロな未来か。それいいな。」

そう思っていただけたらぜひアンケートの回答よろしくお願いいたします。

少しでも早く、いびき問題を一気に解決するサービスを作ります。

もう少し待っててね。

いびき博士でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?