2.25

本当に最近、1週間に1日くらいメンタルが崩壊する。

死にたいとかでは無いのがまだ良いけれど、
かなり辛い。


あまり客観視できていないし、
補正がかかりすぎているのかもしれない。
普通に人間として疑うべきなのかもしれない。




結構辛い。
でも今日食べたアップルパイはとても美味しかった。店員さんの接客もとても好印象。
あんな風に接客出来たらバイトも楽しいのかな。

夜はとても気分が落ち込んで、色々と考えてしまったから、新しいライブの予定を入れた。
やっぱり脳みそ空っぽにして楽しまないとストレス溜まるかもしれない。最近ライブ行けてないからかもしれない。やっぱりSHE'll SLEEPが足りてない。なんでシールのライブってあんなに脳汁出てきて、脳に訴えかけてくるんだろう。


昨日は久々メンバーで飲んだ。
とても楽しかった。久々にカラオケオールなんてしたいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?