10.11

昨日は10/10(セントの日)で、チッチのことを好きなフォロワーさんが入籍したって投稿を見て素敵だなって思った。

ちょうど今、電車で前に座っていた外国人のカップルの人がキスをした。綺麗なちゅって音してた。

これから、6限7限の授業の授業へ向かう。
今日頑張れば、明日はハルカミライとエイジの対バンだから何とか頑張れそうな気がする。でもこの後の2コマはなんとなく好きだから大丈夫だ。そう自分に言い聞かせる。  


正直なこと言えば割と憂鬱だ。
食後で血糖値が上がって眠くなっているせいか、
知らず知らずのうちに気持ちが就活におわれているせいか、この頃あまり調子が良くない。

年末年始、イツメンで遊び誘ってくれたし、そこまで頑張ろうかなって思います。年末は絶対にヒーローの「199」を聞くのさ。あの曲を聴いて思い出に耽けるのがたまらなくいい気分になる。

今年はナインス企画ないっぽいし、CDJもTikTok大賞かってくらいにつまらんメンツになってきた。


でも、実家のお雑煮めっちゃ美味しいし、早く食べたいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?