学生時代の恋愛を、あきらめたくない。

こんにちは。恋する筋肉iBAです。

今回は恋愛に関する記事を書いていこうと思います。

ちなみにトレーニングは3日オフってるので、明日は背中と足を同時に鍛えようと思います。

明後日はひどい筋肉痛だろうなぁ。

さて、今回のテーマですが「学生時代の恋愛をあきらめない」ということです。

みなさん、恋愛してますか?

特に社会人の方。

彼氏彼女がいる方も、片思い中の方も、恋人いないけど恋がしたい!と思う方も。

素直に恋愛できてますか??

社会人になったから、休みの日しか会えないとか、仕事が入ったらしょうが無いとか。

学生時代が一番楽しかったなぁとか。

そんなことを思っているはずです。

僕はそれを、あきらめたくないって話です。

あの時はたのしかったなと、思いたくない。

なんなら今の方が楽しい。学生時代も楽しかったけど、戻りたいとは思わない。

そんな感じで生きていたいと思うのです。

僕はそう思う。

けど恋人がそう思うかは分からない。

なら、学生時代よりも楽しいと思わせるしかないでしょう。

学生時代よりも、充実させるしかないでしょう。

限られた時間の中で、デートをするとき僕はいつもこう思います。

必ず3回は笑わせようと。

まぁ、今の僕にできることはこんな感じです。
あとは会ってない時間も自分が何をやっているか分からせるほど、行動しまくる。とかですかね。

そんな感じで僕は、恋愛を諦めた社会人にはなりたくないわけで。

というか学生時代よりも充実したいわけです。

マジで楽しかったですから。学生時代は。

懐古するだけの人生は、ここで辞めます。

何で結果を出せるか分からないけど、死んだように生きるのはもうゴメンなので、あと僕の人生に関わってくれる彼女に、申し訳が立たないので。

みなさんもがんばろう。

やってやるぞ。とりあえず仕事の合間に初ブログ。

これを継続して、ユーチューブかな。

ジムも作りたい。会社員も続ける。そして、あの子を幸せにする。

がんばろーっと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?