見出し画像

勇者解説記事 「ぼうけんのしょ」


ご購読頂き本当にありがとうございます!

勇者使いのいばんぬです。

この記事では
僕がスマメイトや大会で意識している

「勝つための勇者の立ち回り」

を解説していきます。
今まで何人かにアドバイスをさせて貰ったりしつつ勇者実装から自分なりに色々と模索した結果 最終的にはこの立ち回りに行き着きました。


僕個人としての勇者の立ち回りはこれで結論が出たので 参考にして貰えると勝率が上がるかなと思います。

本当に勝ちたい人は一旦自分の考えを全て捨ててこの記事の通り立ち回って頂きたいです。

自分が普段動画にしたりフリー対戦でしている派手な立ち回りとは裏腹に本当に確実に「試合に」安定して勝ちに行く立ち回りを書いています。


2021/6/22 追記>現在ぼく以外に勇者で結果を出しているプレイヤーがかなり増えましたので あくまで「僕個人の意見」として参考にしていただければ幸いです。自分はワンタッチの火力や撃墜面に意識を割いているので他の勇者使いに比べてかなり攻撃的な立ち回りをしていると思います。


また目次としては

・触れるまでの立ち回り

・触れてからの火力の取り方

・撃墜 崖周り 着地 復帰関連

・大まかなキャラ対策

・対勇者 対ミラー

・各技の解説

・勇者使いへのアドバイス

・あとがき

と言う構成にしています。

それではさっそく解説していきます!


ここから先は

7,536字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?