見出し画像

レート2000勇者使いの全キャラ対策ノート

ご購読本当にありがとうございます!

本記事では自分がスマメイト6期 8期 合わせて700戦以上の対戦を重ねた上での自分なりの各キャラの対策メモを全キャラ分 見やすく編集して公開しています。またこれはあくまでベースの勇者の立ち回りがあった上で 各キャラに対してはこういう意識を置いて動く という感じになっているので まずは自分の中での勇者の立ち回りをしっかり確立してから このキャラ対を参考にして貰えればいいと思います! 

ベースの大まかな勇者の立ち回りに悩んでいるという方は 以前の僕の勇者解説記事を参考にして頂ければありがたいです!基本的な勇者の使い方を分かりやすくまとめています!興味のある方はこちらから是非! 

勇者解説記事 ぼうけんのしょ
(https://note.com/iba_nnu/n/n2e6a858f8701)

前置きが長くなってしまいましたが以下が僕なりの各キャラ対策になります!誤字脱字や質問などあればDMでお願いします!

それではよろしくお願いします!!

ここから先は

25,027字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?