今日から始めます。

今日からnote始めます。

最初ですし、始めるきっかけでも書き残しておきます。

漠然と就職し、今は会社と家を往復する毎日です。ただ毎日をぼんやり過ごし、社会人になり2年が過ぎました。

何の実りもないと感じるのは、私が私自身に対して無頓着になっているのではないか
と最近になって考えはじめました。

そんな怠惰と焦燥の間にもyoutubeを見ていました。そこで出会ったのが、このnoteなのです。
「youtubeとnoteに何のつながりが?」と思われると思います。ただ単に好きなyoutuberの方が使っているからです。笑

「私がブログなんて...」と思いましたが、文章を書くのはなんとなく好きだなと感じていたので始めてみます。

noteが私の日々の思考を残せるツールとなり、noteでいろいろな方の考えにふれることで私に対して敏感になりたい今日の私でした。

最後までお読みいただきありがとうございます。
あなたの目に留まったご縁に感謝して。
✳︎i-kish✳︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?