シングルマザーと出会って

出会ったのは4年半前の事。
知り合ったきっかけはSNSでした。

相手の投稿に「いいね👍」
をし続けていたある時、、、
向こうからDMが届きました⚠️

元々子供が好きだった僕はDMからLINEに
連絡手段が変わってから毎日子供の話をしました!ただ、やはり家事育児仕事と忙しい中だったので数通のやりとりでした。

当時子供は1歳。
毎日のように写真を送ってもらい、
これが出来た!あれが出来た!と成長を
細かく教えて頂き僕も凄く嬉しかったのを今でも覚えています!どうしても会いたくなり、クリスマスに
会う約束をしました!


「アンパンマンミュージアム」

ここが最初の出逢いです!笑

この記事で言いたいのはママさんからでも
自分から行動すれば会うことは出来ます!
子供が大好きな人は世の中に沢山居ます!
ママさんでも恋愛はしていいんです!

こんな感じで少しずつ出逢いから付き合い
までを書いていきます!

最後までご覧して頂き
ありがとうございます☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?